HeavenlyPsycho

あの事務所の子をひたすら語ってます。愛はあります。
たまに衣装のお話も
コメントご自由に
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

no title

しょっぱなからニノに祝われてる五関様がwww

えええー風間さんじゃなくてか(笑)

素敵すぎる
携帯 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

てすつてすつ

あーあーお元気ですかー
生きてる?ここ生きてる?


再開するよ☆

エイトエイトしなくなってきちゃって、どんどん下の子・・・っても昭和っ子だけだけれど落ちてきました


最近L.M.Cがお気に入り
蛍光パッションお星様キラキラー
どんどこ派手になってます
服を買いに大阪まで行きたい(むこうは関東と指定色が違うという事実にショックを感じてる)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

まいにちまいにち

お城に行きたくて行きたくて涙が出る・・・

ううう横尾さん見たいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
前髪切って黒くしたんでしょ、髪を!

あとあと、意外とかっこよかった!ってお褒め頂いた藤ヶ谷をば・・・!!(意外っておまえ・・・)

0勝4敗・・・チケット交渉まだまだ続きます_| ̄|●ノシノシ

値段の話した途端メール帰ってこなくなったのが一番やるせなかったな(´・ω・`)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

引越し

ブログ統一しようと思います
今までに書いたのも少しづつ移動させていくんで
少しお時間かかると思いますが、ここはこの文で打ち止めって事で
これ以上は更新いたしませんです、はい

エイトエイト言い初めて気が付くと結構時間がたちました
まだまだ応援していきたいと思います
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うひゃ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おーくら!おーくら!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
     _
   ( ゚∀゚)  必殺仕事人大倉も応援するぞぉー
   し  J
   |   |
   し ⌒J


*演技者のはじめくん的キャラがヒットした模様です
用は卒研がしんどいけどたのしくてしかたないんです
ぶっちゃけまつおかもすきです
ビデオ必須だな、これ

(注1)はじめくん的キャラ
何食わぬ顔で人一人殺しちゃいそうな感じ、キれたら一番おっかない
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

no tittle

ベリベリサタデーだなんて!
朝、母親に「このタレ目の子関ジャニだよね」って起されました
どっちの子だったんだろう・・・
っていうかどっちもタレ目(俺フィルター)
気になって聞いたら
・ひとりはすんごいタレ目
・はなまるでむっちゃ喋ってた

だそうで(´∀`)マジデカ
父親には「「関西丸出しだな」って言われました
そんな父は大阪人



久しぶりに、ほんとに久しぶりに大好きな新しい音を聞いてます
VoからDrの音、ギターの弦一本から弾かれる音の隅々までが私を震え上がらせてくれます
息継ぎの声さえも音になってイメージがふくれあがっていって


大好きだなぁ・・・と感じます
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

no title

20070114_286132.JPG
先月から横アリにお世話になりっぱなし(´∀`)
四時開演なはずが押せ押せで始まらない(´・ω・`)
携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

no title

今日はライブですん(´∀`)
チケ的にはエイトで表すとゆうちんソロ目の前って感じ
でも花道長くないからそこそこいい席(*´∀`*)

久しぶり過ぎて緊張ww
楽しみだー
携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

メモ

今日の中居君の番組によこちょ?
白虎隊と被ってるな(うД`;)
さっき番宣に三人ででてました
携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

no title

カウコンとぷっすま


やまぺー!クールっつーか・・・・笑わさせていただきました、先輩番組緊張するよね
純情加減が同い年なんだなぁと思わさせました
クールっつーかぼーっとしてる子だよね



カウコンはTOKIO兄さん達に可愛がられてるみたいで微笑ましかったですよ
ただマッチさん時に安田が出てきた時にはニギャー!!安田!?
ってなりましたがね(笑)
だってピンでの写り込み激しすぎる_| ̄|●

今年は安田がくるよ(アバウト)
だってごつかわいいだし


ビダンは購入済み
服に対する意識が興味深かったです
あと髪型かな
携帯 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
★ RECOMMEND
★ RECOMMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),イイジマケン,吉岡たく,MASA,馬飼野康二
★ RECOMMEND